あたくし、あのKAT−TUNの赤西 仁が好きなんですよ...。

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 地方ツアー決定。 | main | お引越しお知らせ。 >>


| - | - | - | pookmark |
んんんんんんっ

あたしの頭はもう既に地方公演のことしか考えておりませんよ。


はっ...、んんんんんんんんんんんんんんんんんんっ(´П`)

決定したのはもちろん嬉しいですけどもぉ〜
名古屋無いんですもんね... なんだか、むやむや〜と?(暗)

昨日は"何があっても行く"とは言ったんですけど、
やっぱりいろいろと悩んでしまう面もあります。


あ〜っ、ほんとどうしましょう...


夏休みだからパーッと遠くに行ってもいいかなと思うけども、
まずバイトを探さなきゃ決めれないという...(泣)
親にも借金しちゃってその分も返さないといけないし;←最低だ

リア友とも今度こそ一緒に行こうと約束もした訳だから
行くべきなんだと思うんですよね。

もし参戦できたら、リン友の皆さんにも会えたらいいかな〜
なんて考えてたりもしてるんですけどっ(^ω^)


それに、なにげ母親が聖に会いたがってるんですよね(笑)
父親までも「俺も...行けれたら行こうかな」とかなんとか...ははっ
うん、親子で参戦ってのもいいかなっ☆


たぶんこの1ヶ月は地方のことばかりを考えてるはず。

ジャニーズブログランキング
| KAT-TUN | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
夏休みだもんね〜??
ウチもいろいろ遠征
してみたいなあ??
いつかお金ためてきっと!?
| 仁菜 | 2009/05/24 3:47 PM |
ごめん、
文字化けしちゃった;笑
| 仁菜 | 2009/05/24 3:48 PM |
  --コメ返--

仁菜ちゃんへ≫

夏休みってとこは嬉しいけれどもね...
まだまだ生きたいところいっぱいあるけど
とりあえず、広島へ(^ω^)
仁菜ちゃん待ってて下さいねぇ〜!!
| 仁羽 | 2009/05/24 10:34 PM |
こんばんはー!
久しぶりのコメントです!←

ホント地方公演迷うよね…
私はお母さんと参戦予定だよ(^0^)/
仁羽も家族と参戦しちゃいなよ♪笑

また近いうちにメールするね〜!
| なつ | 2009/05/25 9:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://niha74-280ajr.jugem.jp/trackback/178
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY COUNT DOWN
J NEWS
みんなのブログポータル JUGEM 1日1回クリックお願いします☆!!
PHOTO STUDIO
MAIL FORM
JINCHO
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS