あたくし、あのKAT−TUNの赤西 仁が好きなんですよ...。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 母の日&女の子 | main | 地方ツアー決定。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
サプライズ
19時放送の日テレ系『サプライズ』 という番組に18日(月)、

KAT-TUNが生出演しちゃいますっ!!


先程たまたま京本パパさんが出演してたんで見てたんですよ。
そしたらくりぃむの上田さんが「来週は、KAT-TUNが生出演で...」って...

思わず心臓から口が飛び出しそうになりましたよ!!!!!←Mステの...(笑)


生出演??ってことは、コンサート会場から中継ってことでしょうか??
行けれない私にとってはとても嬉しい事なんですけぢょーーーっ(≧д≦)!!


まだどうかわかりませんが来週が楽しみですっ☆


ジャニーズブログランキング
| KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
マヂデ!!!!
絶対みるしぃww

なんかなぁ〜昨日のコンサートでな
ゆっちバンジー飛べへんかったらしぃで!!
「無理ー」ってゆうて(ワラ

あと仁のソロがCrystalKayとのコラボやねんてぇ〜
友達がいったからおしえてくれてん♪

ぅちもいきたいゎww
| KASUMI | 2009/05/16 10:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY COUNT DOWN
J NEWS
みんなのブログポータル JUGEM 1日1回クリックお願いします☆!!
PHOTO STUDIO
MAIL FORM
JINCHO
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS