あたくし、あのKAT−TUNの赤西 仁が好きなんですよ...。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 咲いた〜咲いた〜、君の笑顔が | main | サプライズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
母の日&女の子

J-webの"COUNT DOWN"、あと5日になっていますね。
もうそこまで迫っているのですね〜

皆さん準備はいかが??


さて、今日は母の日ですね。

朝から母がしつこく「今日は何の日でしょう??」って聞いてきました。

あたくし言われるまで全然分からなくて...
一応、お昼に付き合ってあげました。最低な娘ですね(苦笑)


その帰りに近くのスーパーに行き、その中の本屋でPOTATOを見てましたら
4歳くらいの女の子が隣に来てちょっくらお話...


女の子「お姉ちゃんもジャニージュ好きなのぉ〜??」


ニイハ「うん、そうだよ〜(^ω^) お譲ちゃんも?」←おばさん化してる(汗)

女の子「うんっ!!だいすきぃ〜〜♪
     お姉ちゃん、平成JUMPって知ってるぅ〜??」


ニイハ(うなずく)

女の子「じゃあ〜山田涼介くん知ってるぅ〜〜??」

ニイハ「山田くんが好きなの?」

女の子「うんっ!!...(〃ω〃) 涼くん可愛い...」

ニイハ「(かっこいいじゃなくて可愛いいんだっ...)
     山田くんかっこいいよねっ」

女の子「お姉ちゃん誰が好きなのぉ〜??」

ニイハ「赤西仁くんだよっ☆」

女の子「仁くんかぁ〜、可愛いと思うよぉ...←棒読み
      でも仁くんより涼くんのが可愛いもんねっ( ̄ε ̄ )プイッ」
      (どっか行った)

ニイハ「...(汗) あ、そうなんだ...」


子供って正直ですね(笑) そこが可愛いんですよねっ。
てか4歳で(あくまでも見た目)ジャニーズ知ってるとか凄いっ...

また、この子に会いたいですねぇ(笑)


ジャニーズブログランキング


この前買ったJSGのTシャツです。



このTシャツ見た瞬間一目惚れっ"はい買いましょう〜"って感じで(笑)
プリントの外人さんもかっこいいわ〜〜

| JIN | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは♪

コン、どんどん近づいてますねvv
私は何も準備出来てません笑

母の日・・・
一応母に「母の日おめでとう」って言いました笑
・・・明日にでも何か買って来ます><;

子供って本当正直ですね〜笑
読みながら笑わせてもらいましたvv
| 結雨 | 2009/05/11 12:10 AM |
  --コメ返--

≫結雨さん

コメント有難うございます。

友達が「なんか本当にもうすぐ会えるとか...
実感わかないなぁ〜」って言いながら
お昼時間に当日の計画を経ててましたよ。

私なんかおめでとうという言葉すら...(汗)
私もいつか何か渡したいと(笑)←最悪だ

正直すぎて可愛く見えちゃうもんなんですよね〜
読んでくれて有難うございます。
| 仁羽 | 2009/05/11 9:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY COUNT DOWN
J NEWS
みんなのブログポータル JUGEM 1日1回クリックお願いします☆!!
PHOTO STUDIO
MAIL FORM
JINCHO
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS