あたくし、あのKAT−TUNの赤西 仁が好きなんですよ...。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< コンサートグッズ☆ | main | 母の日&女の子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
咲いた〜咲いた〜、君の笑顔が

今日は家から一歩も出ず、無性にライブDVDが見たくなって
いろんなアーティストさんのを見てました。

久しぶりにDVDでテンション上がっちゃいまして
ソファーの手を置くところ?に乗り上がってジャンプしてたら
天井にガツーーーッンと頭ぶっつけまして
着地も机の角で大事な部分をチーーーッン...

※良い子は真似しないでね(´・∀・`)

それだけKAT-TUNのコンサート行きたかったってことよ!!←どれだけ?

はい、まだ仁羽さん引きずっていまぁ〜すっ
そりゃ引きずりますよ...(泣)


今日は横山さんの誕生日ですね〜☆(山田さんも(笑))

もう28歳なんですね...意外すぎますっ!!
日記とかも"28ちゃい"とか言っちゃってますし...
おっぱいのみたいの(゜ε゜*)?? (by エドさん)

お肌もピチピチですし、まだ高校生役できるんじゃないですか?
いけますよ!!横山さ〜んっ(^∀^)b レッツファイッ←えっ??


オリスタブログに仁亀編がUPされてますね♪♪

チューリップの替え歌ですか...はっ、想像しただけで可愛い(´`*)
ゆっち、いつもいぢられるのによかったね〜

じゃあ、あたくしも最後に
♪咲いた〜咲いた〜君の笑顔が〜
そのまんま...(笑)えっ、反応に困るってか!?

まあいいやっ。

ジャニーズブログランキング
| JIN | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY COUNT DOWN
J NEWS
みんなのブログポータル JUGEM 1日1回クリックお願いします☆!!
PHOTO STUDIO
MAIL FORM
JINCHO
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS