あたくし、あのKAT−TUNの赤西 仁が好きなんですよ...。

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< カツカツ第3章、赤西に惚れ直す。 | main | 咲いた〜咲いた〜、君の笑顔が >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
コンサートグッズ☆
記事書いてる途中に寝てしまうニイハです。

今日も寝てしまって、また日にち時間と詐欺って更新(汗)
m(_ _)m

ほんと最近はやくて9時代に眠たくなってくるんですよね〜

カツカツ始まるまでとかあたしは毎回睡魔さんと闘ってますのっ。
水曜日の夜は怖いです(笑)


J-webでコンサートグッズが更新されましたよ!!

◆パンフレット 2,000円
◆ポスター(集合・個人/7種類) 各800円
◆クリアファイル(集合・個人/7種類) 各500円
◆オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各600円
◆ジャンボうちわ(個人/6種類) 各500円
◆ペンライト 1,300円
◆Tシャツ 2,800円
◆バスタオル 3,000円
◆ドリンクボトル 1,000円
◆リストバンド 800円
◆キーホルダー 1,000円
◆ポーチ 1,000円
◆ショッピングバック 1,100円

どうしよう〜〜っ、何買おうかめっちゃくちゃ悩みますっ!!

けど今、財布の中身は2000円...全然足りないwww("д”;)
どれ買おうかの前にバイトしなきゃだよっ(泣)

また胃が痛くなるよっ...

ジャニーズブログランキング
| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
こんにちわ^^
2000円だとちょっと厳しいですよねー(笑)
ほたては昨日まで110円でしたけど。泣
グッズって、なんだかんだ調子乗って買っちゃって
1万とか越しちゃいません?!
前回のKAT-TUNコンでも
買うはずじゃなかったのに
仁くんのかっこよさにやられてポスターを
お買い上げしてしまいましたもん。笑
| ほたて | 2009/05/09 5:47 PM |
  --コメ返--

≫ほたてさん

コメント有難うございます。

毎回のことお金に悩まされて胃が真っ二つに
割れちゃいそうですよ(笑)
110円もそれまたキッツイですねぇ(゜д゜Σ)!!
これだけって決めててもつい物を目にすると
やっぱこれもっ...って感じですよね(笑)
前回の仁くんのポスターはやばいですよね!!
そりゃ、買っちゃいますよね...←なんかうざい
| 仁羽 | 2009/05/11 9:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://niha74-280ajr.jugem.jp/trackback/173
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY COUNT DOWN
J NEWS
みんなのブログポータル JUGEM 1日1回クリックお願いします☆!!
PHOTO STUDIO
MAIL FORM
JINCHO
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS