あたくし、あのKAT−TUNの赤西 仁が好きなんですよ...。

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< GW最終日 | main | コンサートグッズ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
カツカツ第3章、赤西に惚れ直す。
いやいや...レベルUPですよ。
お胸がズキューンッとなりすぎて〜胸焼けがっ...な訳ねぇ!
第3章、とても良かったとあたしは思います!!

倒立1分間でしたっけっ、

鼻が垂れちゃう仁くんがいとおしいのだがぁ〜〜(´д`*)
あたくしもキレイな倒立にうっとりで赤いお鼻がたら〜んと(笑)
お腹もこんにちはでしたねっ...キャンッ←?

練習の時の真剣なお姿の2人に惚れ〜っ(〃д〃)

「うぜぇっ、俺の手!!」てできない自分に腹が立つ仁くん。
あ〜〜もう泣いちゃうよ...

お風呂の事も心配するとこも考えが子供っぽくてかわいいです☆
その後風呂に入った仁くんはどんなんだったか気になる!
中丸氏のお風呂時はだいたい想像できちゃいますわっ(笑)

で、空中ブランコ!!!!

「行きます...」の声でいざっ、びゅ〜〜〜んで

赤西さぁwwwんっ!!!!!!!!!!!!!(TдT )泣

隣であたしの声でビビリ起きる兄貴がいました(笑)
すいません....m(_ _)m

じゅんのも20mの綱渡りも凄すぎます!!

どきどきMAX!!母親の気持ちになるのもおかしくありませんねっ
落ちたらその瞬間にあたしはチビりますね(笑)

3人ともあの短時間の練習でここまでやれたのは本当に凄い!!
惚れ直しちゃいます。


確かにじゅんのは喋らないとかっこいい☆

ジャニーズブログランキング
| cartoon KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://niha74-280ajr.jugem.jp/trackback/172
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY COUNT DOWN
J NEWS
みんなのブログポータル JUGEM 1日1回クリックお願いします☆!!
PHOTO STUDIO
MAIL FORM
JINCHO
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS