あたくし、あのKAT−TUNの赤西 仁が好きなんですよ...。

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< Pちゃん日記&ピンキーワッフルさん | main | GW最終日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
お尻フリフリ♪♪

昨日、犬を見にペットショップやら点々と行ってまいりました〜。
やっぱりゴールデンレトリバーは可愛いですっ(≧ω≦)

2年位前までゴールデンのメスを飼ってたんですよね...はい。

それで昨日はまぁ〜久しぶりに犬と触れ合おうということで☆

飼いたいな...


KAT‐TUNのアルバム『Break the Records ‐by you & for you‐』
がオリコンチャート1位との事で,おめでとうございま〜す(´ω`*)

それのデビューアルバムから4作連続っ♪♪

ちなみに、シングルの1位はNEWSの『恋のABO』です。
これまたおめでとうございま〜す(´ω`*)←

ABOはかなりのお気に入りですよ〜、家族もお尻フリフリさせてます(笑)

電話の着信音にするくらいですからねっゝ(^∀^*)
ちなみに、メールの方の着信音はそりゃあ当たり前の『care』っす!!

カラオケ行ったら必ず踊ってしまうね。フリフリとね(笑)


そして今日は竜マニュです。

昨夜の『婚カツ』のたっちゃんが可愛すぎてキュンッ(〃ω〃 )
失敗されてもあたしゃあんな言い方されちゃあ許しちゃいますて!!

本気であたしの髪を切って欲しい...(そろそろ邪魔なんで)


さて、あと半日何しようかな〜


ジャニーズブログランキング
| KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントありがとうございました!
遊びに来ました〜♪
こちらこそ、よろしくお願いします!

NEWSとKAT-TUN、週間チャート1位
おめでとうですね^^
毎回のことながらやっぱりうれしいです♪

| ほたて | 2009/05/05 7:21 PM |
こんばんはー!
コメントありがとね(・ω・)

私もこのGWで1舛らい増えました。
2日行ったらまた休みなんだよね!←
そういえば今日ミスド食べっちゃった!爆

ゴールデン可愛いですよね☆
志村どうぶつ園とか釘付けだもん(´∀`*)

仁羽、浜松来てたんだね!
私、お祭り自体知らなかった(苦笑)

エナメルのポーチ、きっと皆合うよ☆
私だってハートとか似合わないもん!

また来るね〜!
| なつ | 2009/05/06 9:41 PM |
  --コメ返--

≫ほたてさん

いきなりすみませんでしたm(_ _)m
こちらこそ遊びにきて下さって有難うございます!!
こんな私ですがよろしくお願いします。

NEWSもKAT-TUNもこのままの調子で今後も
頑張っていって欲しいですねっ☆←
彼らの頑張りを見て私も頑張れますもんっ
いこーる彼らに頼っちゃってます(笑)

またそちらに遊びに行かせてもらいますね!!
ほたてさんもよかったらまた来てくださいね。


≫なつちゃん

休日や長期休暇はほんと困りますよね(´д`;)
外で体を動かして痩せようとお出掛けしても
食べ物が目に入って結局食べちゃうという...
家にいたってごろごろと怠けて太ったり...
どうすればいいんでしょうかね(苦笑)
ミスドはカロリー高いですもんねぇ〜↓

ゴールデンの可愛さ分かりますよねっ!!
抱きつくとあのふわふわな気で包まれる感とか☆
性格もどの犬よりも優しいしb

はい、来てましたよ〜
ついでになつさんに会おうかなと思いましたけど
急にはまずいし、祭りあるしで断念。
今度は行く前に連絡しますね♪

KAT-TUNのファンなら誰でも似合うということでっ←え
似合うが似合わまいが私は買う!!(笑)
いやいや、なつちゃんハート似合いますてb

また来てください。



| 仁羽 | 2009/05/07 12:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://niha74-280ajr.jugem.jp/trackback/170
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY COUNT DOWN
J NEWS
みんなのブログポータル JUGEM 1日1回クリックお願いします☆!!
PHOTO STUDIO
MAIL FORM
JINCHO
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS