あたくし、あのKAT−TUNの赤西 仁が好きなんですよ...。

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
カツカツ第3章、赤西に惚れ直す。
いやいや...レベルUPですよ。
お胸がズキューンッとなりすぎて〜胸焼けがっ...な訳ねぇ!
第3章、とても良かったとあたしは思います!!

倒立1分間でしたっけっ、

鼻が垂れちゃう仁くんがいとおしいのだがぁ〜〜(´д`*)
あたくしもキレイな倒立にうっとりで赤いお鼻がたら〜んと(笑)
お腹もこんにちはでしたねっ...キャンッ←?

練習の時の真剣なお姿の2人に惚れ〜っ(〃д〃)

「うぜぇっ、俺の手!!」てできない自分に腹が立つ仁くん。
あ〜〜もう泣いちゃうよ...

お風呂の事も心配するとこも考えが子供っぽくてかわいいです☆
その後風呂に入った仁くんはどんなんだったか気になる!
中丸氏のお風呂時はだいたい想像できちゃいますわっ(笑)

で、空中ブランコ!!!!

「行きます...」の声でいざっ、びゅ〜〜〜んで

赤西さぁwwwんっ!!!!!!!!!!!!!(TдT )泣

隣であたしの声でビビリ起きる兄貴がいました(笑)
すいません....m(_ _)m

じゅんのも20mの綱渡りも凄すぎます!!

どきどきMAX!!母親の気持ちになるのもおかしくありませんねっ
落ちたらその瞬間にあたしはチビりますね(笑)

3人ともあの短時間の練習でここまでやれたのは本当に凄い!!
惚れ直しちゃいます。


確かにじゅんのは喋らないとかっこいい☆

ジャニーズブログランキング
| cartoon KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エドさんグゥ〜〜〜( ゜д゜)b

こんにちわ、仁羽です(*^_^*)

昨日は結局ジョンもガイドも見れずでバタバタに。

兄が鍋を火にかけたまま自分の部屋で寝てしまってね;
で、私がシャワーから出て気がついたんですけど
もうキッチンに行ったら鍋が溶け始めててっ
こん炉周りに火が移るところだったんですよ!!

それから予定がくるってね〜...

もうあとちょっとで私は焼け死んじゃうところでした!!
火事で死んじゃうのは絶対嫌だな。

さてさて話は変わりまして、昨夜のカツカツ☆

エドさん、グゥ〜〜〜ッ( ゜д゜)b
良い質問ばかりをありがとうございますぅ〜っ!!

Q.好きな女性のタイプは??
仁「好きなタイプ〜はないんですよね...フィーリングというか」
でたよフィーリングゥ〜〜〜ッ( ゜д゜)b←
赤西さん「出てる出てる」じゃなくてそこはやらなきゃ!

Q.年上と年下ならどっちがいい??
仁「年も言うほど離れてなければ...」
どれだけ離れててもいいのか知りたいわぁ〜
仁羽16歳なんですけど〜、いいですよね(´∀`*)??←

Q.甘えられたい派?甘える派?
仁「両方いいっすね!」
あら仁くん、一緒だ!!ぴったりぃ〜ε=ヽ(*´▽`)ノ
うちもジャンピングハグゥ〜〜〜ッ( ゜д゜)bしたいわっ☆!!

その後の話はまじで面白すぎる!!怖いわ〜(笑)

失敗したっていう結末を聞いた仁くん。
体操座りでコテ〜ンと倒れてめちゃ可愛いぃwww!

そして、東京ドームでの連動企画なんですが。
もうゆっちて指名された瞬間気づいちゃいましたよ私は!
最初は7日間が8日連続に追加公演で13回も飛ぶ事に(爆)
ゆっちドンマイ!ほんと可哀相にっ... 頑張ってください。

それとなにやらカツカツ第3章になるそうで〜
ロケ中心とのこと。これはいいねぇ!!
けど仁亀ルームが...

ジャニーズブログランキング




| cartoon KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まさか。。。
こんにちわ、仁羽です(*^_^*)

ぶは〜〜っ!ベッキーめちゃくちゃ面白い!!最高だわあ〜☆

ものまねとか凄いっすねぇ〜!!
うちもしんちゃんとミッキー出来ますよっ(*^-^)ノ←どうでもいい
私的に仲間由紀恵さんとモー娘。にウケましたねっ

そしてイントロクイズ♪
ベッキーSMAP100%!!これだけは手がはやいですね(笑)

よく分かんなかったけど...
もしかして仁の服んなかで聖はくしゃみをしてる??
一瞬、脇の匂いを嗅いでるように見えちゃって焦ったよ;;
でも...萌える。←えっ!

てかてか、亀ちゃんがMADE IN JAPANを答えた後っ!!!!
仁亀ハイタッチ?!(*≧m≦*)
画面上では確認できませんが、亀ちゃんの手の向きが仁方向。
はーーー、カツカツさんそこ頼むよ!!見たかった...(泣)

ぎゃああああーっ!!!!!!亀ちゃんが、
触ってる...ε=ヾ(*~▽~)ノ
i-pod話部分で何回リピったことやら。萌えすぎます( ´艸`)

で「嫌だ!嫌だっ!」とベッキーに拒否られてしまう仁くん(爆)
「こんなに拒否られたの初めてだよっ!!」はっははー、可愛い(≧ω≦)

だってほんとに何も答えてないもんね(ボタンは押してるけど)
仁くんは分かってても出てくるのが遅いだけなんだよねっ;
微妙に口がパクパクしてるしね(笑)
答えられて"それだっ!"みたいな感じでね... しっかりしろてヾ(´ω`)

仁亀「まさか最後の曲が...『SMAPとは!』」
とまさかのハモリ... うひゃっ(*≧m≦*)

来週もまたまた仁亀!!カツスタもおはまり??(笑)

そしてSP予告〜☆
仁聖にCAさん達がわんさかわんさか〜←なぜ??
放送が楽しみですね♪
| cartoon KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
遅れてカツカツ(^^;)
こんばんわ、仁羽です(*^_^*)

昨日のカツカツ仁亀ルームですね...
ままままぢでやばいでしゅるwww!!ε=ヾ(*~▽~)ノ

2人ともデレデレでかわいすぎますよ〜
見てるこちらもデレデレで、本気でにやけますて!!

亀ちゃんが仁くんに振ってくれたのに感謝。

亀「できるよね?」
仁「ふるんじゃねぇ〜よ!!」
仁「後でちょっと話し合おう!!」

とか言ってめっちゃ嬉しそうな顔してましたよね(笑)
このやりとりたまんないわ〜

金田さんが「野ブタ。」のオーディションに落ちたって話で

仁「俺も落ちて山Pになった!!」

まさかの"山P"発言にちょいびっくり!!&かあw!(*≧m≦*)←えっ

もしかしたら仁亀だったのかもしれないのか〜
仁くんが彰役?? だとしたら...
「〜だっちゃ☆」とか言ってふにゃふにゃしてるってことだよね??
ははーーーっ!想像できねぇー(爆)

最後のエロ本を仲良く見てるお2人さんが大好き!!
似合ってると思いません?仁亀にエロ本(笑)


でわでわ、今から遅くながらお出掛けへ
ciao(=゜ω゜)ノ
| cartoon KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カツカツ、次週...
こんにちわ、にいっはちゃんだよ(^O^)/←誰かのパクリ;

カツカツ...

今回も前回に続きめちゃめちゃ笑いましたね(≧∀≦)
暗号しりとりとかくだらんけどうけるなぁ〜(笑)
仁くんの「えっ!?」みたいな表情とかかわゆすぎw!ツボった!!

♪RESCUE...

今回、カメラの引き加減とか意外と良かったのでは??
仁くんのアップ、ありがとうございます☆ブレがなく綺麗( ´艸`)
ダンスもハードでかっくうぃーじゃないですかっ!!
あと、仁亀の羽ネックレスオソロでしたねん(☆▽☆ )!!

そして、予告...

じんきゃめーーーーーーーんっ!!!!!!ε=ヾ(*~▽~)ノ

仁「この二人組が初めてなんじゃないかな...」
亀「番組始まって以来ねっ」
仁「ねっ..」

その後の仁くんのにんまり表情とかくるぅ〜〜〜っ(>_<)!!
この数秒間ですごい鳥肌&号泣ですよ°・(ノД`)・°・

予告でこんなんだったら、次週はたぶん...死??
ピヨピヨ〜とどっか飛んでそうだね...アハ
| cartoon KAT-TUN | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
トゥトゥトゥサークル♪
こんにちわ、仁羽です(*^_^*)

昨夜のカツカツは深夜ということをすっかり忘れて大爆笑(~∀~@)♪♪♪
もう"トゥトゥトゥ"のリズムが頭の中で流れっぱなしで...(^_^;)
誰か〜〜っ!SR呼んで下さい!!(笑)

だるそうにふにゃふにゃしてる仁とか可愛いすぎやないか〜(*~▽~)ノ
体斜めっとるし、足クロスになってるしでエロくも感じる☆
サークル発音の"スーコル"とかどがっけぇー!!!!!!

じゅんのの「ヨット」や「ガーゼ」とかまじ笑っちまう〜!!
いつも思うんだけどじゅんのの頭の回転のそのはやさにはほんとびっくり!!
なんでそんなにポンポン出てくるのか不思議(*_*)
うちも一緒に3文字の爽やかな単語を探してたけど無理だったし
やっぱじゅんのは天才だわ!神だわ!!

うるうる亀ちゃんすげぇー!プロい!!
今の時期なら私も花粉の力を借りてなら出きますよ〜♪(笑)
けどあの場で涙出そうになるまでやるなんて、さすがだなっ!!

で、聖っちょの0顔はないな〜(-_-#)
4人の0顔もハンパじゃないねっ
まーじーでーひっどい!し、きっつい!←失礼
今度プリとか撮るときこの顔で撮ってみようかな〜(笑)←やめとけ

来週も引き続きロバートさん。
じゃあ今からトゥトゥトゥサークル入部して来るーっε=ヾ(*´▽`)ノ(笑)
| cartoon KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
健康診断
だんだんニ○ビの方が目立ち始めてきた仁羽です(>_<)

乙女のお肌になによーーー!!!!(笑)
顎にボッコーンと立派で...←仁亀
なんかしゃくれてみえるよー( ̄□ ̄;)!!(泣)

ま、そんなことはよしとして昨日書きたかったカツカツ感想
いかせてもらいま〜す☆

うーわっ!!
お握り羨ましいんですけど〜(*´д`*)
しかもボキッといっちゃうくらいな強さで!!
赤西さーん、私なら折れても構いませんから
強く握ってくれぇ〜〜〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

てか、腰痛(強)とか大丈夫?
うちも昔仁くんの真似でエロエロ腰振りダンスしてたら
次の日激痛で学校休んだ覚えが...
ってそれは違うか?;;(笑)

でも仁くんもそれが影響して今に至るのでは?
お笑い芸人HGちゃんもやりすぎでヘルニアなったし←どこにいった?
同じ分類か..(爆)
しばらく腰を使う競技は控えめにしときましょうねぇ〜( ̄ー+ ̄)フッ

亀梨さーん、なんやその「ごめんなさい。」
どこぞで覚えてきたんだそのプレイは?
耳元囁きは反則ですわよー(*´д`*)
誤られてもうれしくなっちゃうぜっ!!
された西川さんも羨ましい☆

そしてそして今回やたらと仁亀視線絡みが多くて
まぢ最高ですわ〜幸せ( ´艸`)

で、センブリ茶は残念だったなぁ〜
みんな飲んだのならOAしてよ!そこ大事よ!?


今日RESCUE予約とオリスタ買うつもりだったんだけど
雨で行けず...明日。
RESCUE予約はそろそろ予約できなくなるかな?
急がなきゃ!!!!!

ばいばいおりん(笑)
| cartoon KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カツカツ& 『RESCUE』
検定近くて大変で...仁羽です。
ポツポツ更新はあまりしたくはないのですがね〜(´・ω・`)
気を付けます。


さて、カツカツ

温水さん、
深夜であんま爆笑させないでくれ〜ヽ(≧▽≦)
もー激しすぎますて!!
特に亀仁の桂木(温水)さんはきもくてたまらんかったわ

亀ちゃんのキレイな足をツボツボできるなんて
羨ましいすぎるーーーっ☆

曲聴いてのってる仁くんがかっわ!!
はぁ〜んっε=ヾ(*~▽~)ノ
今回かなり萌え度高いんですけどー!!

指くわえてたりアヒル口したりしてさ
なんだその唇。チューしてやるぞ(>ε<*)(笑)

桂木(温水)さん「じゃあ亀梨くんにしよ〜っ♪」
「そういうことだったらオレでよくない?」
ほぎゃっ、いいですわよーーーっ(/∀\*)
てかこの方はどこまで負けず嫌いなんだ...

聖、桂木(温水)さんのズラを見て素&本気に笑ってたねっ
一般のおハゲだったらかなり傷付くよ...(笑)
だから普段は笑わないよう気を付けて〜!

来週は西川さんですね〜
かなりの大物じゃないですか
楽しませてくださいよ♪( ̄ー ̄)
続きを読む >>
| cartoon KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カツカツ長野ロケ
な〜が〜の〜や〜ば〜ばぁ〜〜〜!!!ヽ(=゜Д゜= )ノ
やっぱり、ADロケ最高っすよ〜☆
楽しそうな6人さんが見れるのだからっ しゃっせー^^(←幸せです)

でたよ、オープンカー!!(爆)
あれまじで寒いからっ!!!!皮膚が破けそうになるから!(なにげ経験者)

仁ゆっち。最初はやる気なさそうで仁さん寝不足でしたけど
どっかで壊れたかスイッチONしちゃってましたね〜
はりきりすぎて「おいっ!カメラどけぇ!!」と暴言吐いちゃったり、ラジバンダリー(笑)

お馬さんになつかれるとかさっっっすがぁ〜〜〜ヽ(^∀^ )
2回目であって扱いも慣れてるねっ すばらしい☆
やはり子供と動物は仁におまかせ〜
にしてもゆっちは...っぶ

まさかのゆっちにおんぶバブゥ〜〜

『赤ちゃん西仁くん24ちゃいでちゅっ ぱ〜い♪』
(←いくらちゃん風)

甘えた仁くん勘弁してぇーーー(〃∀〃)
じゅんのおんぶはまた来週??
1ヶ月に2回見れちゃうんですか!!贅沢すぎるぜっ

で、ウ○コをゆっちにアターッ!! 仲間に入りた〜い♪
徹底的に中村君(←)にあてますけどね(笑)

馬にずり落ちた仁の格好が”豚の丸焼き”に見えたのは私だけですか?
もうちょぃ流して欲しかったです。

グラサンがなんとも似合う男、あかにしじん。かっこうい(´ω`*)
やはり仁さんスピレ意識でやってたのか...

我ながら大好きな負けず嫌いなお2人の対決!
1番手の亀梨さんは40秒と高タイムでゴール。
負けじと「35秒行きます!!」と赤西さんは及ばず亀梨さんと1秒差

身体がデッカイ仁にはちょっと狭くて運転しにくかったのかな?(笑)
しょうがない。欲しかったねぇ〜〜〜(´Д` )
次の対決はいつ見れるのかしら??

来週はいよいよカーレース本線ですね
次はいったい誰が地獄のADに選ばれるのであろうか...
だぶん私、分かってるかも; 皆さんも大体の人は。


Hanakoはん昨日連れて帰りました〜〜〜♪♪
映画の撮影時期のですからちょび髭さんがいらっしゃいます(笑)
かなりの出来栄えでござんすよ!!☆

あと、ワンドロ聞きましたぁーーーー!!!!!!
音がちょっと悪かったんであんま最初は聞き取れませんでしたけどなんとか
切ないんだけどどこか激しさもある感じでしたね。
はやく披露してくれっ

それでわ寝んね(笑)チャオ〜
















 
| cartoon KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カツカツ
皆様、
Merry X'mas

いや〜たくさんの方にメリクリメールを頂きまして
とても嬉しい気持ちになっています 仁羽です(*^_^*)

☆カツカツ
ん〜、特になんともって感じでキャッキャせず普通に見てしまった(°∇°;)
私的に伊集院織絵のじんじんが好きですね〜〜〜
特に「えぇ、2度寝」と言う仁がタイプです!はい(@^O^@)
そこで伊集院がもっと絡んでもらえばBestなんですけど
スルーって....(●`ε´●)テイ!

えーと、ホワクリフルちゃんは前と同じかと思ったんだけど...?
どーなのかな??衣装同じですしねぇ〜〜
まっ、彼等からの「メリークリスマス!」を聞けたからいいのよ私は((o(^-^)o))(単純)

そしてそして、長野ロケ予告ーーー!!!!
ほぎゃぁああああ〜〜〜〜(〃▽〃)
オープンカーで寒いのかフード被って固まってる仁とか
馬に乗って落ちそうになってヘタレちゃんになってる仁とか
ゴーカート?でヘルメ被ってグラサンしてスピードみたいにかっこよく乗りこなしている仁とか
じゅんのにおんぶされ赤ちゃんさんで甘えたさんな仁とか
まじで萌え度が予告だけでかなり高いんですけど!!
こりゃOAはそーとなるものじゃないの?ないの??
興奮がとまりませぬはっ あんたーーー!!!!(最近やたらと使う)

あ、ライブDVDのCM今日やっと見れました〜♪
バキューン仁がやばいね(≧∀≦)私、本気でぶっ倒れました!
明日が待ち遠しいですはね☆ワクワク

それと、RESCUEのサイトがupされてますね!!☆
さぁ〜みんな、チェックしてみよ〜〜〜!!

おんざこの辺で、ciao
| cartoon KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY COUNT DOWN
J NEWS
みんなのブログポータル JUGEM 1日1回クリックお願いします☆!!
PHOTO STUDIO
MAIL FORM
JINCHO
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS